FC2ブログ

プロフィール

labochao

Author:labochao
休みが少なく薄給で有名なブラック業界に事務職として勤める、実家暮らし節約系独身アラフォー女です。
薄給を補うべく節約したり、ポイントサイト巡りをしている日常や、仕事や世間への愚痴などを書き連ねます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆一押しポイントサイト☆


げん玉

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス

にほんブログ村

ランキング参加中!
お気に召しましたらクリックを。

2013/04/17 (Wed) 01:04
飲み会翌日は動けない

月曜日は早起きして電車で出勤して頑張ったアテクシなのですが…
火曜日(休みです)はおデートにも行けず家に籠ってました。
頑張って起きようとして目を覚ましても、身体が起きられずいつの間にかまた寝てるって感じだったので、
相方にはなんとか「起きれない」メールを打ってお籠り。

昔から体力が無い方ではありましたが、ますますひどくなったかも??
月曜は午前様にもならずなんとか23時過ぎには家に到着してたのにこの体たらくです。
いろいろ誤解を受けてしまうのが悲しいのですが、体力の無い人ってこんなです。
遊ぶのが嫌とかではないのですが、断ってしまうことも。
社会人として仕事に支障が出てはいけないと思うと、どうしても遊びをカットするしかないんですよね。
でもそうすると、「仕事優先」でデートなんか大事じゃないって烙印が。

ぃやぃや、デート優先で仕事に穴を開ける社会人は問題ありすぎだろうが。
仕事優先だとすっげー干物女に見えるんだろうけど、それが何か他人に迷惑をかけただろうか。
ま、相方には迷惑をかけているとも言えるが、
そこは時間をかけて体力の無さについて理解を求めるしかないかな。




↓ランキング参加中

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP