fc2ブログ

プロフィール

labochao

Author:labochao
休みが少なく薄給で有名なブラック業界に事務職として勤める、実家暮らし節約系独身アラフィフ女です。
薄給を補うべく節約したり、ポイントサイト巡りをしている日常や、仕事や世間への愚痴などを書き連ねます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆一押しポイントサイト☆


げん玉

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス

にほんブログ村

ランキング参加中!
お気に召しましたらクリックを。

2013/10/05 (Sat) 22:59
栄養ドリンク頼み。

ブログが更新できない日々が続いています。
先月から新人を抱えており、ハッキリ言ってサビ残の毎日です。
日々の仕事もこなしながらの教育ですから、どう逆立ちしても「教育」に使う時間は、これまでの時間にプラスされてしまう訳で。
勤務時間内はほぼ自分の仕事に追われており、なかなか質問タイムも取ってあげられず…心が痛い。
彼女も気を遣ってか?勤務時間終了後に質問をガンガンぶつけてきたりします。
私は役割上質問には答えるべきなのでとことん付き合いますが、
彼女自身も帰宅時間が遅くなっていて心苦しいです。

私の仕事、雑用部分はパートさんに頼めますけどメインのところはたった一人で担当なんですよね。
部署で一人じゃなく、社内で一人。
しかも、私の仕事は夏~冬が一番忙しい。
体力的にキツい。
タウリン3000mg配合の栄養ドリンクとか買い置きして、朝に1本飲んでます。





↓ランキング参加中

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スポンサーサイト



テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

<< ドラッグストアの罠(笑) | ホーム | サビ残 >>

 BLOG TOP